fc2ブログ

記事一覧

「物品寄付」する先を見つけた。

アベノマスク、寄付できるとこないかな~とググろうとしたら、全然違う情報に目がとまった。
(ちなみに、アベノマスクは「他にこういうものも募集してますので、同封していただけると嬉しいです」って感じのとこに、未使用切手やハガキを同封して郵送で寄付しました~♪もやもやスッキリ♪)

炊き出しとかしてる団体が「物品寄付のお願い」って募集してるページがあったの。

やまなしライフサポート

路上生活者がアパート借りるときに使うものを寄付してほしいって。
冷蔵庫とか洗濯機とかレンジとかテレビとか炊飯器とかカーテンとか。
…ちょうどうちで今使ってるサイズ、良さそうじゃん♪
手放すときは、連絡してみよう!

しかも「取りにきてくれる」って!(✽ ゚д゚ ✽)

軽トラ運転できなきゃ、運べる男の人つかまえられなきゃ気持ちあっても運べない。ありがたい~。

あ。
寝具も募集ある~。
せっかくクリーニングした客用の綿布団の2組、いつか手放す気になったら、連絡しよう♪(*^-^*)
ふかふかのお布団で眠れたら、気持ち和らぐよね♪



車手放すとしたら、この大物たち先々どうしよう?って思ってたものに行き先候補できて(取りにきてくれるってわかって)「じゃあ、まだ家にあってもいいね」って、気持ちに余裕できた。

運転苦手な私が、無理に年何万もかけて車維持してかなきゃいけない事情が、ひとつひとつ解決してくと嬉しい。
いよいよ、車手放すときが近づいてきたかしら???(^o^;
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

とりぃさん

Author:とりぃさん

最新コメント