fc2ブログ

記事一覧

やりっちらかすのも人生。でもね。

何度も書いてるけど、私は「片付けのために生まれてきた人間」

だから、お願いがあります。
あなたは「あなたのやりっちらかしを片付けるために生まれる誰か」を助けてあげて下さい。
あなたのやりっちらかし片付けでその誰かの人生終わるなんて、かわいそうでしょ。

やりっちらかすのも人生。確かに。
あれもこれも、全部!やってやりっぱなしでそのまま散らかして死んでくのも、ありですが。

そのために。
他の誰かが一生かけてその片付けに時間とお金を費やして生きて死んでくの、どう思う??片付けるために働いてお金稼ぐ人生。

…どうも思わないなら、代わってみます?来世あたり♪(*^-^*)
やってみたいと思わないでしょう。
そんな人生、罰のように思うでしょう。

今。
あなたの今生で。
あなたが、自分の「やりっ散らかし」を片付ければ、わざわざそのためだけに誰かが生まれてくる必要なくなる。
全部とはいかなくても、半分でも減らしてくれたら、もしかしたら、その誰かが結婚や子育てできるかもしれない(*^-^*)
仕事で名を残す人間になるかもしれない。
だって。そんな難題1世代たった1人で解決して世を去ってく優秀な人材なんだから(笑)

世界を幸せにできる可能性ある優秀な人材を、ただあなたの「やりっちらかし」の後始末だけに消耗しちゃうなんて、モッタイナイと思いませんか?

…片付けのやり方がわからない?
簡単でしょ。
そういう問題をお金で解決してくれる(信頼できる)業者探して、依頼すればいいだけ♪(*^-^*)
家族や親戚に言えば、自分が片付けやりたくないから、喜んでネット検索してくれるはず♪♪

タダで誰かにやってもらおうなんて、やりっちらかす人間の発想(笑)
タダほど高いモノはない。
代償はあなた自身の残りの人生かもしれないし、来世すべてかもしれない。

逆に。
自分の後始末、誰かの後始末、頑張った人には清々しい「第二の人生」が待ってる。

それは「罰」みたいな余生じゃないのは、想像できるでしょ?(*^-^*)

穏やかで、清々しくて。
モノで埋め尽くさなくても、心は満たされている。
「オカナイナンテ、モッタイナイ」とか「セッカクダカラ、カワナイト」なんてモヤモヤも出てこない。

穏やかですよ♪(*^-^*)



関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

とりぃさん

Author:とりぃさん

最新コメント