fc2ブログ

記事一覧

【バッグの中身】リサイクルでバッグ購入~♪

いつものリサイクルショップで男性用バッグコーナーのぞいてたら、なんか見覚えのある形状が…。

ひっぱり出してみると、アメリバッグの黒革バージョン!(✽ ゚д゚ ✽)
アメリバッグとヘルシーバックバッグはメーカー違うのか古いのかよくわからないけど、 ポケット配置とか違う。
でもやっぱり、見た目同じ形状で、憧れの黒で革!
大人って感じ!

最初にリサイクルショップでゲットしたヘルシーバックバッグは、アプリコット色の布で、服に色合わせにくくて、茶系のちょっと小さめサイズを新品で購入したの。
最新バージョンはさすがにポケットが完璧ですっごい便利♪♪

この黒革バージョンは、ポケットが違うし、シワの使い込んだ感じが、ちょっと私のカラダにフィットしない気がして迷ったけど、新品では買えない素材なので、迷いに迷ってとりあえず購入!


(渋いでしょ、シワ感がおじいちゃんバッグみたいでしょ?)


神様からのご褒美♪
ありがたく使わせていただきたいと思います♪(*^-^*)

黒革のバッグになったら、合わせる服も選択肢増える♪
(おでかけ服はバッグに合う色のみ)
大人ファッションを、じっくり探したいと思います。


*** 2019/01/26追記 ***



楽天で検索してみたら、これが出てきた。
今はヘルシーバックバッグ、ってことなのかなぁ??
…っていうか、めちゃ高っ‼新品、そんなにすんだ…‼(゜゜;)

とはいえ。
おでかけしてみて、ポケットが違う不満がムクムク。
(新品のヘルシーバックバッグは茶色いのと同じポケット構造~。それだったら完璧なんだけど。。。)
…じっ(・・)と観察。
ここが、最新バージョンと違って狭いから不便なんだな…。
おもむろにリッパー取り出し、ポッケの仕切りの縫い目を半分までほどき、糸を結び直して、ポケットの形状に手を加えた。
うん。
バッグの中跳び回ってたキーホルダーの定位置できた♪(*゚∀゚)
よし♪♪これで完璧♪
バッグの中身に定位置できたぞ♪

…リサイクルショップで安く買ったものだからできること。
新品にこんな手荒な工夫、できない。
リサイクルショップさまさま♪♪感謝です!\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

とりぃさん

Author:とりぃさん

最新コメント